花日記

2007年 08月 26日 ( 1 )

散歩道の花 13

ナワシロイチゴ
f0146493_722318.jpg

ニオイヒバ
f0146493_723293.jpg

クコ 10・2訂正
f0146493_7233379.jpg

レッドカラント(房スグリ)
f0146493_7235044.jpg

まだ青い小さな秋・・・
ブドウ
f0146493_7242221.jpg

くり
f0146493_7244562.jpg

りんご
f0146493_725528.jpg

なし
f0146493_7252177.jpg


アスナロ?ニオイヒバ?これが先日のコノテガシワと似た木なのです。
でも実or種が明らかに違うのですが、検索していてアスナロを見つけました。
アスナロは名前はよく聞くのでその木がこの木なのかがわかったらこれまた
嬉しいのですが、ここちゃん先生いかがなものでしょうね?(^ー^* )フフ♪
ご近所さんの庭にあった果物たち。
ブドウの花も咲いていたときがあったということですね。どんな花だろう?
来年は(鬼が笑う!)きっと見つけよう~ (* ̄0 ̄)/ !!

娘の帰宅前に散歩道の花が出尽くしました。
明日はお休みになるか、何か探してくるかどっちかな?(*´σー`)エヘヘ

追記
またここちゃんに教えていただきました。
ナワシロイチゴ、ニオイヒバ訂正しました。
ここちゃんありがとう~(^O^)/
by maphananikki | 2007-08-26 07:44 | 散歩道の花 | Comments(10)